あわじ和牛亭~カフェ・ノマド

 20,2013 19:00
淡路島へ

あわじ和牛亭
和牛亭
当ブログお馴染みの雌の黒毛和牛一買いの精肉店経営の焼肉屋さん。

メニュー(クリックで拡大)
メニュー16

ナムル盛り合わせ
ナムル
酢、野菜、ウマー

黒タン
黒タン
こちらで一頭買いした正真正銘の黒毛和牛のタン。これ目当で橋を渡って来ていると言っても。。。!

黒タン2
プリウマッ!

特上ヒレ
ヘレ

上ハラミ
ハラミ

テールスープ
テールスープ
珠玉のスープ、テールでかっ!

ハラミ2
ああ~柔らか、いい香り。

お肉満喫した後、島の内陸へ向かいます。

棚田
棚田っていいよなぁ~眺めていると心が和みます。我は農耕民族也。

カフェ・ノマド
カフェノマド
元は廃校(休校?)になった小学校。週末だけオープンしているカフェ。

入り口

店内というか校内というか。
店内

メニュー
メニュー

アタシはぶどうジュース。嫁さんはアイスのカモミールティー、そしてイチジクのタルト
ケーキセット
雰囲気・空気含めてウマーです。


店内2

ノマドさんは
掲示板
喫煙・歌謡・舞踊 そして動物歓迎。

 
あわじ和牛亭 / カフェ・ノマド

Tags: 淡路島・四国・小豆島

Comment 2

2013.10.01
Tue
20:48

メタボ消化器科 #-

URL

週末に行ってまいりました。旨かったとです。
値段も良心的です、赤身とテールスープが秀逸でした。
照明がもう少し明るかったら、見た目も良いでしょう。
今日は、そこで買ってきた、お肉ですき焼きでございます。

編集 | 返信 | 
2013.10.02
Wed
01:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま
いかれたんですね^^
お気に入られたようでよかったです。
すき焼きですか~いいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts