思い出の北口カレー@芦屋グラス

 14,2013 10:00
サンボアのカレー巡り 2軒目は芦屋へ
サンボアのインベロについて~ぱぱりんさまのサイト

GRASS
グラス

店内
店内
「中央フリーウェイ」by 荒井由美のPVなど。好みな環境。

カレーのみでもよかったのですがそれでは愛想がないので。。

神社エール
神社エール

「大盛りも出来ますが」とおっしゃって頂いたのでそれではと

思い出の北口カレー 1.5倍
インベロ

インベロ2
嗚呼~自分はサンボアにいってませんので何の思い出もないのですが、美味いです。
先日行ったINDIGOさんのルーよりしゃばしゃばでご飯は割りとこってりしています。

インベロ3
カツはより薄く

食べ終わるとノートを見せてくれました。良かったら一筆とのことで。
ノート

ノート2
沢山の方がサンボアのカレーの思い出を綴ってます。
いやぁ~食べたものの記憶ってすごいんだなぁと改めて思うわけで。
愛されていたんですね。このカレーもお店も。
 
Ashiya GRASS

*思い出の北口カレーは要予約です。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts