秋田こまち@武庫之荘

 13,2013 10:00
武庫之荘駅南へ

秋田こまち
秋田こまち
お店の前は何度も通っていますが、前からは中の様子が中々うかがえずで今回初訪問。
実際入ってみると母娘さんでされていて中々アットホーム。
この日、私達が二人が入った時点で満席。予約電話しといて正解でした。

店内
カウンターには大皿色々並んでいます。切子のグラスが綺麗に整頓。
優しい空気を感じます。この時点で美味い店決定!(笑

お品書き
メニュー
これは1ページ目だけ。このほかにも色々あります。

とりあえずエビス
エビス

夏サラダ
夏サラダ
稲庭うどんのサラダぶっかけになっています。さらさらとして美味い。

海老とブロッコリーのタルタルサラダ
ブロッコリー

本荘名物ハムフライ
ハムカツ

地鶏から揚げ
地鶏から揚げ

ぎばさ丼
ぎばさ丼
ぎばさ~秋田名産の海草だそう。お醤油を一回しかけて。

ぎばさ丼2
粘度ばっちり、食べ応えあり。

結構おなか一杯になりました。もちろん第一印象通りどれも美味しかったです。
雰囲気良いしまた行きたいです。
 

秋田こまち


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts