麺匠 パスタバカ一代@新町

 07,2013 12:00
新町のパスタ専門店へ。

麺匠 パスタバカ一代
パスタバカ一代
塚口のスパニッシュバルのおねーちゃんからの紹介。
こちらのシェフのご出身のポンテベッキオ時代の同僚だそう。

カウンター、テーブル両方あわせると結構席数はあります。
ほぼ白で統一された店内。ちょっと無機質なのは男性オーナーだからこそなせる技?
こういうほうが男受けはしそう<ファストフードチェーンからうける印象と似ています。
とりあえずカウンターに座りまして。

ランチメニュー
ランチメニュー
ランチメニューもありますが

メニュー
レギュラーのパスタもOKとのことでこちらから選んでみました。

サラダ
サラダ

フォカッチャパンもありました。

日本一こだわり卵のスパゲティーカルボナーラ
カルボナーラ1
最近わりと色んなところでみかける日本一こだわり卵。焼き鳥屋さんでもこれで玉子かけご飯とかで出していますね。頑張る業者さんだなぁ。

カルボナーラ2
生クリームも入っていますなカルボナーラ。

ちゃんとしてて美味しかったです。
オープンキッチン、カウンター中でのお仕事ぶりを拝見するにどれもきちんと作られた印象。
種類も豊富で近所にあったら結構通ってしまいそうです。
 

パスタバカ一代
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts