寿司 上野坂@豊中

 13,2013 00:00
寿司 上野坂
上野坂2

ここは店舗兼住宅、、、というのも憚れる位の大邸宅。

パーキング、エントランス
上野坂1
ふうむ。。。(笑

お品書き
お品書き

カウンター
カウンター

信楽コースを頂きました。

前菜
前菜
漬け場の冷蔵庫からポイとカウンターに出されました。
細もずく、鱧の子ゼリー寄せ、つぶ貝の旨煮

茶碗蒸し
茶碗蒸し

剣先いか
剣先イカ


鯛


蛸

車海老
海老


はも

炙り鯖
鯖

さより
さより

貝柱
貝柱

漬け
ヅケ

穴子
穴子

ちなみにここの握りはかなり小ぶり。どれくらい小ぶりかというと。。。

穴子2

めねぎ
めねぎ

赤出汁
赤出汁

黒糖シャーベット
黒糖シャーベット

近所の奥様ランチ族御用達的お寿司といった感じ。(見たまんま)
寿司自体はこの値段だったら内容的にはアリだと思います。
場所代は料金に上乗せはされていないでしょうし
(固定資産税分はどうなっているのかしりませんが。。。)

寿司が好き。自分の家に寿司バーを作りました。いつでも寿司が食べ放題。。。
こんな寿司好き妄想チックな話ですが、それを実現している方もいらっしゃるという。

 

寿司上野坂寿司 / 少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts