ビストロ モナミ@武庫之荘

 28,2013 10:00
ビストロ モナミ
モナミ

8月1日オープンなんですが現在プレオープン中。夜に立ち寄ってみました。
この物件は前店、前々店がイタリアン(グローリア)。ほぼ居抜きで入られたようです。
外観も前店舗と比べてずいぶんと明るめになりました。 Lookin' good!

こちらのオーナーシェフは武庫之荘のぼるどー亭で5年間腕を振るわれた料理人さん。
元々地元の方だそうで満を持しての独立ですね。

カウンター
内装の変化ですぐ気がついたのは壁紙かな。もともとここは箱の造りはいいと思う。

夜のメニュー
メニュー

いろいろチョイスして頂いて見ました。

いわしのマリネ、ハーブの香り
いわし
思ったより食べ応えありました。軽めのスプマンテともよく合います。

ホタテのグリルマリネ、サラダ仕立て
ホタテ
これも美味いです。

にんじんのポタージュ
スープ

フランス産バルバリー鴨のロースト、ベリーのソース
鴨
とても美味しいです。

お昼は1600円でパスタランチもあるそうですでに盛況のようです。
グランドオープンしたらまた立ち寄ることにしましょう。
 

ビストロ モナミ
 
  

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts