涼・カイパンSOBA@フスマにかけろ中崎壱丁

 22,2013 10:00
中崎町に。

フスマにかけろ中崎壱丁
フスマ

限定メニューで冷たいラーメンがありました。
メニュー

涼・カイパンSOBA(醤油)800円
カイパン1

昼は塩、夜は醤油と決まっているそうな。

カイパン2

ん~結論あまり美味しくはないです。不味くもないけど。
麺がもう少し固いほうが冷たいスープにあっているでしょうし、
そのスープもとりあえず醤油ダレと貝の出汁をあわせましたって感じ。
それ以上でも以下でもないですね。
トッピングの支那竹も味付けが濃いので最後の方は何がなんだか分からなくなってくる。

昼の塩だともっと印象が違っていたかも。ちょっと残念でした。
 
フスマにかけろ中崎壱丁

 
ところで。。。
 
プレミアムドライ

ギフト専用のこのビール。だれも送ってくれないようなので自分で買いましたw
もちろんオールモルトではありませんでしたが。普通のスーパードライよりのど越しがやや柔らかな感じ。

 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts