(食)ましか@江戸堀

 11,2013 10:00
噂のイタリアンバール?へ。

(食)ましか
ましか
元はタバコ屋さん、2年前に今のスタイルにしたんだそう。

初見だったのでシステムに戸惑いながらいくつかを注文。
メニュー1

メニュー2

とりあえずビールにしてカウンターに。
カウンター

楽しみ方
ましかの楽しみ方
だそうです。

付出し~大山地鶏甘酢あんかけ 
地鶏甘酢

軽くくんせいしたもち豚のパテ 500円
もち豚
ウマッ!

さばのきずし 500円
きずし

サマートリュフのタヤリン、あさりバターソース 1200円
タヤリン
こんだけトリュフかかっててこの値段って。。。安っ!

タヤリン2
あさりのウマ出汁きいてます。塩も丁度。

富山産白エビとガスパチョの冷製カッペリーニ 天草産からすみ添え 1500円
カッペ1

カッペ2
白エビにカラスミ。贅沢なカッペリーニがこの値段。。。すごいなぁ。美味いなぁ。

鶏とレンコン、なんこつ入りカレー 900円
カレー1

カレー2
香りスパイスリッチで美味しい。

鴨のフォアグラ 炭火焼き 1000円
フォアグラ

総じてはっきりした濃い目の味付けではありますが、クォリティーはどれも高いと思います。
ビール×3含めて7500円/2名。たしかにこの料理の内容でこの値段は安いです。
ここに嵌まる人も多いのも分かります。
 
(食)ましか
 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2013.07.13
Sat
02:58

ひろ #mQop/nM.

URL

おお、ましか。
会社帰りによく行きます。
ちょっと北の和じ庵もいい。。

編集 | 返信 | 
2013.07.13
Sat
07:10

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま
こちらいいですね。
私も近くにあれば通うと思います^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts