ダイニング・キノシタ@西宮

 05,2013 12:00
ハンバーグでも食べようと思い検索してこちらへ。

ダイニング・キノシタ
キノシタ
阪急高架下にあります。

オレンジが基調の店内、色使い可愛らしいしよく整理整頓されています。
洋食屋さんにありがちな「あざといレトロさ」がありません。
この時点で好印象。

お得なようです。これにしましょう。
期間限定

黒板

いいですね。お店側の真面目な姿勢が伝わってきます。
お店から

サラダ
サラダ
ラズベリードレッシングが効いています。

メークインと白ねぎのポタージュ
スープ
美味しい

ハンバーグ、コロッケ、海老フライ
プレート

ハンバーグ
美味いです。デミグラスもしつこくなく、海老フライ、タルタルソース美味しいし、コロッケもいい。
期間限定だそうですがこれが千円はお得です。

美味しかったので海老フライ2尾追加しました。
海老フライ

満足満足!
こちら現代の洋食屋さんの良心だと思います。また近いうちに再訪したいと思います。

ダイニング・キノシタ
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2013.07.07
Sun
14:24

ひろ #mQop/nM.

URL

夙川との間のとこですね。
立花にも美味しい洋食屋があれば。。。

編集 | 返信 | 
2013.07.08
Mon
08:15

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま

立花に美味しい洋食屋さん、そういえばアタシも心当たりが無いです。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts