ヴァンヘイレン@大阪中央体育館

 26,2013 23:00
VH1

追加公演の前日、ヤフオクで運良くチケットを落とせたので行ってきました。

・オープニングのUnchained~Running with the devil、流石に鳥肌モン。音の分厚さに驚く。
・箱がいいのかエンジニアが上手いのか、やっぱりバンドが凄いのか、結構音が良かった。
・やっぱりエディーは別格でした。上手いってこういうこと。
・デイブ、思ったより声が出ていた。ガタイ鍛えているんだろうなぁ。マイクアクションも決まっていたし凄い!
・もうこのメンバーを以降見る事が出来るかどうか。。。なので行けてよかった。

VH2

これぞ神音。エディーのギターだけでオーケストレーション並みの音のブ厚さ。上手い、ひたすら凄いです。
 

Comment 4

2013.06.26
Wed
23:39

nr #3UvckuO.

URL

ヲジサンの頭の中では、ユー・リアリー・ガット・ミーもプリティーウーマンもヴァン・ヘイレンヴァージョンで再生されます。エディはプチ高齢者の鑑です。

ヤンキーローズやビート・イットといったキワモノを期待してしまいますが、多分演らないでしょう。

編集 | 返信 | 
2013.06.27
Thu
00:08

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま

ヴァンヘイレンのおかげでオリジナルの作曲作詞者は楽できているでしょうね。
ヤンキーローズもビートイットももちろんなしでしたよ。
(まだ耳鳴りしています。。。)

編集 | 返信 | 
2013.06.28
Fri
11:42

しゃべる臓器 #-

URL

エアロ、キッス、ヴァンヘイレン

みんな皺くちゃになっても元気ですな。あやかりたいです。

編集 | 返信 | 
2013.06.28
Fri
14:34

tak #GCA3nAmE

URL

Re: エアロ、キッス、ヴァンヘイレン

しゃべる臓器さま

そうですね。みんなそれぞれ身体も壊しているかと思いますが、元気な姿を見せてくれるだけで嬉しいですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts