鮨 一心@塚口

 31,2013 11:00
前の道はよく通りますが、今回初訪問。

鮨 一心
鮨一心
昨年10月開店。

決まったお任せはなくお好みで握ってもらいました。

淡路産真子かれい
真子かれい
これウマッ!でっぷりと脂は乗っていますが旨みが繊細。

とり貝、はも
とり貝、はも

剣先いか
剣先いか

漬けまぐろ
漬け
う~ん。。。

明石蛸
蛸
生蛸があればもっとうれしかったかな。

天然本鮪トロ
トロ
ええ感じに脂がとろけました。

煮穴子
穴子

真子かれい昆布〆
真子かれい昆布〆

シャリは伝統的な?関西握り寿司のそれ。ほんのり甘めですが食べ飽きません。
クルマだったのでアルコールなし、赤出汁入れて3150円/人
アテ系も充実しているようなので次回は地酒と頂きたいです。
 
鮨 一心
 

Comment 2

2013.06.03
Mon
04:23

Joe #eiPgKU2g

URL

はじめて書き込ませていただきます。
貴重な情報ありがとうございます。
私も、このあたりは時折通りますので、このお店、気になっておりましたが、
ネットで検索してもあまり情報が無く、訪問するのを躊躇しておりました。
なかなかよさげなネタですね。
グルメでいらっしゃる管理人さん的にも、再訪ありという感じとお見受けしましたので、ますます興味が湧いてきました。

編集 | 返信 | 
2013.06.03
Mon
08:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

Joeさま
はじめまして。書き込みを頂きありがとうございます。
拙記事がお役に立てて大変うれしいです。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts