彩七@池田市

 21,2013 00:00
馴染みの喫茶店のママさんに「ここが美味しいよ」と聞いてこちらまでやって来ました。

彩七(チャイナ)
チャイナ
まさかそう読ませるとは。。。

池田市市民会館の幹線道路挟んで向かい側にある小さな中華料理屋さんです。看板

メニュー1
今発見したんですが「ちゃいなラーメン 290円」!

メニュー2


初見のこの日の夜、2人で頂いたのは

・ピータン 190円
ピータン

・餃子×2 220円×2
餃子
うまいです。

・蒸し鶏 ネギだれ 390円
鶏ネギ

鶏ネギ2
柔らかウマッ!

・チャーハン 490円
炒飯

・酢豚定食(酢豚、揚げ物、サラダ、ライス、スープ、漬物)800円(相方注文)

炒飯についているスープと酢豚定食のスープが別の物だった。手抜きなしですね。

味はどれも本格的で美味しかったです。
これが街場の小さな中華屋さんというのがちょっと驚き。

夜は9時30分にラストオーダーですが、ご飯がなくなったとのことで予定より早くに閉店されていました。
人気があるのも分かります。兎に角安いし。

ただ付近にコインパーキング含めて駐車場が見当たらないので、車で行くのはちょっと不便ですね。
 

彩七
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts