カシミール@北浜

 25,2013 00:00
雨の高麗橋へ。

カシミール
現着は12時50分。この時点で店の表に行列ありで諦めかけたのですが、よく見ると。。。

出たっ!
貼り紙
このおかげで2順目に入り込む。(実開店時刻13:05)

ほうれん草とチーズ G
ほうれん草とチーズ

ほうれん草とチーズ2

・幾つもの寸胴鍋からレードルでちょっとずつフライパンへ。
・スパイスやコクより酸味
・さらさら、でもペラくない。

ヤハリスバラシイ

 
カシミール
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2013.04.27
Sat
00:55

菜々子 #-

URL

こんばんは。

こんばんは。カシミール、いいですねぇ~!食べてみたいと思いつつも、実際にはなかなか食べられる機会がなくて…。takさんが素晴らしいと仰る味をいつか堪能したいです。

編集 | 返信 | 
2013.04.27
Sat
07:56

tak #GCA3nAmE

URL

Re: こんばんは。

菜々子さま

こんにちは。開店時間が一定しない、待機時間が読めない等なかなかハードルが高いので難しいとは思いますが、機会があれば是非一度!

編集 | 返信 | 

Latest Posts