ビストロ C@京都

 13,2013 08:00
祇園花月に向かう前、お昼を。。。

スパイスチャンバー
スパイスチャンバー
なんと春休み中。。。 _| ̄|○ せっかく此処まで来たのに。。。
クルマはコインパーキングしたし、付近でお昼にすることに。

このお店が目に留まりました。 ビストロC(セー)
ビストロC

ビーフストロガノフ、見た目はカレーっぽいからこれにw
看板

2階のカウンターに座りました。
店内
店内わりと明るめで雰囲気はいいですね。

ビーフストロガノフ
ストロガノフ1

ストロガノフ2
あ~これ美味しい。以前よく自分でも作っていましたが、牛風味よろしく美味しいです。
嫁さんはリヨン風サラダを。これも野菜美味しくてボリューム十分。
いいお店でした。近所に来たならまた再訪したいです。

んで、祇園花月へ。
祇園花月1

花月2

前説は撮影OK
花月3
子供の頃あれだけ毎週テレビで見ていた吉本新喜劇を生で見るのは今回が初めて。オモローでした!
このあとDA YUKIへ。
 

ビストロC

最近、院内BGM(ネットラジオ)でよく流れるこの曲

Gary Richrathの箱鳴りレスポール、ええ音してまんなぁ♪
アルバムタイトルは「禁じられた夜」、産業ロック万歳!
 

Tags: 京都

Comment 0

Latest Posts