武庫之荘フリーダム~HACIENDA

 10,2013 00:00
日曜日、大井戸公園に立ち寄りました。

武庫之荘フリーダム
武庫之荘フリーダム

結構な人です。前日の嵐で開催が心配されましたがこの日は何とか晴れましたね。
フリーダム2

いきなりこんなのが目に飛び込んできました。
HACIENDA1

HACIENDA2
なんとワンボックスカーの中にピザ用の薪窯であります!クルマの中で火焚いちゃってます!

HACIENDA3
横から見たらよく分かりますね。煙突あります。
いや~この発想はなかったな。軽バンでメロンパンとかそういう次元は遥かにこえちゃっていますね。

HACIENDA4
HACIENDAさんと言うそうです。

ピザは小さいサイズで売られていて一枚200円!12時過ぎに見たのですが、そのときすでに売り切れ状態。

HACIENDA5
大阪ナンバーでありました。もちろん改造申請しているのでしょう。8ナンバーでした。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts