メティー@天満

 26,2013 07:00
月曜日に天満の谷口カレーへ。
谷口カレー
店内に入ろうとすると「すいませ~ん、売り切れです」と。。。
時刻は午後1時45分。この時間に食べられないとなると、もうここにくる必要はないか。

しょうがないので他に。

メティー
メティー
代わりにここへとは贅沢な選択。


メニュー
ラーメンも興味あったけどここは初志貫徹でライスに。

グリーンカレー (ターメリックライス)
グリーンカレー1

グリーンカレー2
前回食べたときよりもほんの少し辛さが増した気がした。そのことを聞いてみると「以前のままです」とのこと。
う~ん、疲れていたのか?

グリーンカレー専門店 メティー
 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2013.03.26
Tue
12:45

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

うーん・・・・

最近、売り切れ御免がはやってますよね。
ただ、仕込みの量が少ないだけじゃない?と思いたくなるような売り切れ時間ですよね。

営業時間はというと・・・・
11時から16時までだったりするんですが。

お客の利便性より、リスク回避の方が大事なんでしょうか。

ここのタイカレーラーメンも食べましたよ。
麺が好みだったのと熱々だったので、私は好きです。
後の替え飯もええ感じにお腹張りますよ。(つけ麺やないので、お汁が温かいままでした。)

編集 | 返信 | 
2013.03.26
Tue
15:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: うーん・・・・

おっちゃんさま

そうですね。小さい店なのである程度仕方ないのかなと思うのですが
わざわざ行って営業時間内なのに売り切れってのはどうもね。。。

メティーさん、ラーメンも一度食べてみたいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts