たんろん@西宮

 29,2013 07:00
ひかちゃんに行こうと思うも何故かお休み。。。

代わりに。

ラーメンたんろん 650円
たんろん

メニュー
メニュー
2回目なんですが久しぶりなもので初見と同じくメニュー最初のラーメンを注文~「鶏魚介ラーメン」。
しかし最近のここのトレンドは油そばのようですね。後で気が付いた。

鶏魚介ラーメン
鶏白湯

スープ
スープはちょっと油っぽい。魚介の風味は?です。

リフト
麺は特に何も。

チャーシュー
チャーシューも同上。

値段からするとこんなもんでしょうか。
ところで店を出て思ったんですが先日見た「いきなり黄金伝説」の「秘境めし」みたいに何時間も過酷な条件を歩かされた後に食べたら凄く美味しいと感じるのかもしれない。食事ってありがたく頂くもんですよね。何かスイマセン。
 
 
たんろん
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 1

2013.03.30
Sat
15:45

株式の初心者 #-

URL

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts