四川料理 China style 元基@杭瀬

 13,2013 00:00
尼崎の行き止まりにやって来ました。
杭瀬駅

麻婆な気分だったので検索してこちらに。

四川料理 China style 元基
元基

店内は細長いですが、割と席数は多い。テーブルも4卓ありました。
店内

メニュー
メニュー1
定食類メチャ充実しています。

単品もこんな感じ。
メニュー2
やっぱり写真入りのメニューは説得力あります。

水餃子と麻婆豆腐定食にしました。

四川風水餃子 550円
四川水餃子

水餃子2
皮は厚めでもっさりしていましたが掛かっている胡麻系の醤が口当たりをカバーしています。
アンも凝った感じでトータルとしては美味しいです。

麻婆豆腐定食 880円
麻婆膳1
メインがやって参りました。ご飯てんこ盛り。

麻婆豆腐、結構ボリュームあり。
麻婆2

麻婆3
あ~あまり刺激的な辛さではありませんが、ひき肉多目で好みの感じです。
とろみもキッチリ効いてましてお腹はちきれそうになりました。美味しい。

デザート
デザートも杏仁的で美味しいです。

昼夜定食類が充実しているのでちょっとコンプリートしてみたくなりました。
 

China style 元基
 

Comment 0

Latest Posts