じゃらんご当地グルメフェア@JR伊勢丹三越

 08,2013 00:00
「哀しい色やね」なデパートに行ってきました。

三越伊勢丹
オープン当初の人ごみはどこへやら、梅田阪急オープン後はどこのフロアもガラガラらしい。

じゃらんご当地グルメフェア
じゃらん
もう催事場の場所自体が阪急・阪神と扱いが違いすぎ。奥に追いやられていて可愛そうにさえ思う。

やはり空いてます。
じゃらん展内

イートインの店員さんも暇そうに立ち話。
立ち話

塩辛のディスプレイ、いきり立ってます。
塩辛

朝のテレビで紹介されたこのなんちゃらカフェ。
パンケーキ屋

なんと整理券発行で午後1時にもらった人で夜7時にたべられると。どんだけやねんw
整理券
それにしてもこんなものまでキッチリ用意しているとは。おはよう朝日とグルだな。チッ!
まっ、どっちみち食べないからどうでもいいけど。

先日と同じく鶏天を食べてみようかと。
天心軒

とり天
どんだけ高いねん!
しゃーないから半分(100g)だけ食べたけど、まぁ値段の値打ちはないですわ。

時間もあったので地下におりて
party tune1
このあたりで手をうちました。

なの花油の洋食プレート
それなりに美味しい。

このデパートに出店した事業主さん達、後悔してはるやろな。。。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts