字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!

 03,2013 00:00

字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://www.youtube.com/watch?v=Tqffmz7zuWE

Comment 6

2013.03.02
Sat
22:02

ひろ #mQop/nM.

URL

よくみるこの親父、本物だったんですね。Wiki調べですけど(笑。
役者に振付させているのかと思っていました。
世界に良心があってよかった!

ところで地元のうな希、2,600円であのボリュームと味は十分ですね。
ついでに店主もおばちゃんも素朴で下町っぽいところが好きです(笑。
今日も行ったのですが、焦がしてしまったので焼き直して時間かかってますと平謝りされ、
新たに焼いてもらった鰻を美味しくいただいてきました。
そしてその焼きに失敗した鰻は、今我が家に・・・。焦げを除けば
食べられますのでどうぞ、という下町っぽい言葉に甘えていただいちゃいました。
ちょっとラッキー?笑(職人としては捨ててしまうのが正しいのかもしれませんが・・・。)

編集 | 返信 | 
2013.03.02
Sat
23:22

tak #GCA3nAmE

URL

ひろさま

テキサス親父はいいキャラしていますね。良く分かる解説してくれているし。
できれば学校の近代歴史の教材にしてほしいです。

うな希さん、たしかにお店の方素朴でいいですね。
いい人っぽいし~

編集 | 返信 | 
2013.03.04
Mon
00:43

JohnDoe #Qhkulfr2

URL

http://bit.ly/XSs2M2
ご存知かもしれませんが

編集 | 返信 | 
2013.03.04
Mon
08:24

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

JohnDoe さま

拝聴いたしました。
またこちらでも個別に取り上げたいと思います。
ご紹介ありがとうございました。

編集 | 返信 | 
2013.03.04
Mon
22:47

通りすがり #-

URL

テキサス親父さんも最近は何度か来日されていますね。

大阪に来られた時にお会いしましたが、普段はシャイで
穏やかな感じのおじさんでした。

リップサービスかもしれませんが「日本に来て日本人の
素晴らしさを再確認した。 あなた達は、もっと誇りを
持って欲しい。」と言われました。 

後「脅迫メールとかも多いけど、実際にそれで家まで来た
奴は今まで一人も居ない。」と言ってたのが印象的でした(笑)

編集 | 返信 | 
2013.03.05
Tue
06:42

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさま

そうですか~実際にお会いになられたんですね。
貴重な体験ですね!
脅迫メールするなんて。。。なんて無粋な連中なんでしょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts