ライフオブパイ

 12,2013 19:00
LOP


・兎にも角にも3Dは眼が疲れた。
・その効果があまり関係ない前半部分が間延びしててこれまた疲れた。
・原作、脚本の狙ったところはわかるけど、肉食島のシーン以外は映画館でみる意味は無いと思う。

いい映画だとは思いましたが、やっぱりメガネ君にとっては3Dはしんどいですわ。
ラストシーン、リチャードパーカーが振り返らないところが印象的だった。
 
結論~船旅は危険。


Life Of Pi
 

Comment 2

2013.02.13
Wed
00:01

通りすがり #-

URL

>やっぱりメガネ君にとっては3Dはしんどいですわ。

メガネ君として同感です!
メガネの上から3Dメガネを掛けると、しっかり固定されないので
上映中ずっと3Dメガネを手で押さえながらの観賞です・・・
しかもピントも微妙に合わないようで非常に眼が疲れる・・・

しかし一番の問題は、メガネの上から3Dメガネという格好が傍から
見ると非常にマヌケな格好ではないかと思うのは私だけでしょうか?


編集 | 返信 | 
2013.02.13
Wed
00:09

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

> しかし一番の問題は、メガネの上から3Dメガネという格好が傍から
> 見ると非常にマヌケな格好ではないかと思うのは私だけでしょうか?

私も同感であります。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts