ワンダカレー店@塩屋

 13,2013 21:00
休日なので垂水まで行ってきました。

ワンダカレー店
ワンダカレー店
お店の前は路地。車は駅前のコインパーキングに停めました。

お店の中のメニューは撮り辛い位置に座ったので屋外のを。
メニュー

80円+でサラダが付きますとのことで。
サラダ
おいし。

ほうれん草カレー
ほうれん草カレー

ほうれん草カレー2
あ~コク深で美味しいです。さほどスパイシーでもありませんが、食べやすいです。
牛筋と種々の野菜がたっぷりと溶け込んだ感じのルーであります。
実際に目の前で仕込みもされていましたが、かなりの玉ねぎを使われていました。

辛味がたりなければこれもどうぞと。
辛味ペースト

インディアンカレーが分厚くなったような印象。美味しかったです。ご馳走様でした。


ワンダカレー店
 

 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts