京都ネーゼ

 09,2013 01:00

基本的に料理の質とは関係無く、自分の益になる店やお友達の店を震災直後の ♪ポポポポ〜ン♪ みたいに繰り返し繰り返し宣伝しまくる『京都偏愛女史』のブログで、イヤでも何でも脳ミソに刷り込まれてしまう「京都ネーゼ」はん、

(あまりに的確だったのでこちらのレビューより引用)

土日にお友達ご夫婦と4人で京都~長浜旅行に行ってきました。まずは一晩目

京都ネーゼ
京都ネーゼ
エレベーター降りたらすぐに店内のレイアウトは萎えます。

メニュー3

メニュー2

メニュー1

今みたらはっきり分かるけど、大して「料理」している皿はなさそうですね。
どれも切っただけ、焼いただけ、っぽい。ダメイタリアンの典型でしょうか。



アラカルトで色々いただく事にしました。

ハートランドビール
ハートランド


ビオワイン
イタリア産のビオということですが、あまり好みでなく。。。

前菜は人数分に分けて持ってきてもらいました。

トリッパの煮込み
トリッパ
正直、下処理が不十分なのか臭います。美味しくない。

フグの白子のソテー
フグ白子

平目とイシガキ鯛のカルパッチョ仕立て
平目

しらすとあおさのスパゲッティー
パスタ1
ううん、シラスはいいとしてもジャコが多すぎて食感悪し。

山田農園のカルボナーラ
カルボ1

カルボ2
多分こちらの名物メニュー。もうすこしチーズがほしいけど、これはこれでまとまっていました。

パンチェッタとトマトのパスタ
トマトパスタ1

トマトパスタ2
なんだろう、このヒネた感じのトマトソース。パンチェッタも小さくてカスカスに感じるしまったくダメです。
今までイタリアンレストランで食べたトマトソースパスタのなかでもワーストの不味さです。

のどぐろとアコウのポワレ
のどぐろ鯛
普通にお魚さんです。それにしても小さい。。。

白金豚の炭火焼
白金豚
ふつうに豚さんです。

仔羊の炭火焼き(ソルトブッシュ)
仔羊
普通に羊です。

ドルチェを頼もうという気も起こらずお支払い。

お会計

パスタ以外は全体的にポーション小さいし、どれ一つとして美味しい!と思えるものはありませんでした。
もちろん再訪は無いと思います。

京都ネーゼ
 

Tags: 京都

Comment 2

2013.01.13
Sun
00:04

ひろ #mQop/nM.

URL

それで、カード手数料も顧客払いとはそりゃネーゼ。
いや、最後の画像が(笑

編集 | 返信 | 
2013.01.13
Sun
09:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま

カード手数料を上乗せはNGのはずなんですが。
同じ事をこっそりやっている飲食店はいくらか見受けられますね。
中には「メニューに記載している場合は大丈夫だ!」と強弁された店もありました。
(難波の人気割烹)

編集 | 返信 | 

Latest Posts