宝石

 27,2012 00:00
最悪のレストランでブログの今年を締めくくるのは嫌だったので、ちょっとお昼に足を伸ばして行くことに。


宝石
宝石
目茶久しぶり。実は「カシミール」に行こうと思ったのですが、店外行列アリでして寒いのでこちらに移動。
店内は満席でしたが10分ほど待って入店。

この日の日替わりは。。。
宝石2

待っている間にもスパイスのいい香りが食欲をそそります~♪

ポークカレー 850円
ポークカレー

ポークカレー2
寒いときに熱々のカレーはGood!
ブラックペッパーがかなり利いていますがその他諸々複雑なスパイスでVery Hot!!
そしてぶ厚い旨みはカレールーとしては十分すぎるほど。
ここのカレーを食べると自分もカレー屋さんをやりたいなぁと思います。(でも店主さんを見ていると大変そうだ。。。)

お知らせ
年末年始


宝石 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts