よ~いドン食覧会2012@阪急百貨店

 21,2012 12:00
阪急でやってまして、散歩がてら冷やかしに行ってきました。

よーいどん

この番組、休み時間にちょいちょい見たことはあるんですが、出演者はあまり好みではないし
番組の空気みたいなのが気に入らないので正直どうでもよかったのですが(なら何故行く?w)


浜松餃子
五味八珍
この「五味八珍」って静岡のファミレスチェーンなのね。

餃子丸
丸レイアウトはそそるなぁ。。。

餃子値段
とりあえずイートインコーナーで5つ食べてみました。
ニンニクを使っていないからかアンがたよりない。正直つまらない餃子です。
それにしても5個で400円とはちょっと高い。。。

お弁当コーナーがありました。
お弁当コーナー
いろんな店のコラボ弁当です。まぁ、こだわり食材があつまっての千円だったら安いので買ってみました。

その日の夜に食べようとおもったのですが、当日夜は管理人の徘徊癖が顔を出し寿司屋を2軒ハシゴ。
で翌朝に味見。
お弁当

おっ、どれも正直美味しかった。時間を置いてこれだけのクォリティーのお弁当はなかなかありません。

このイベントに行かれる方、このお弁当はお勧め。

その他
「孝太郎の酢」「如水庵の柿大福」はなかなか美味しかった。大福は買って帰りました。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2012.12.22
Sat
00:09

りおれーら #-

URL

浜松市出身・堺市在住のりおれーらです。五味八珍が浜松餃子の代表とは到底納得しかねます(ーー;)よ~いドン!にも正直クレーム入れたいところ・・・どうぞ浜松市の餃子を味わいにおいでくださいませ!

編集 | 返信 | 
2012.12.22
Sat
01:24

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

りおれーらさま

やはりそうでしたか。。。五味八珍餃子。
どういう意図で放送されたかは知らないのでなんともですが、やっぱり電波媒体はあてになりませんね。
貴重な情報を頂きありがとうございましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts