Not's

 20,2012 12:00
三宮にやってきました。

Not's
nots

ステーキ専門店だそうです。

メニュー看板

神戸でステーキ専門店、神戸牛でこれだけ安いのか!と一瞬思いますが。。。

こちらはオージービーフ専門店だそうです(笑


気を取り直してとりあえずビール。
ビール

店内はカウンター6席+背中向けカウンター4席
店内

炭火のグリルで焼かれています。
グリル

注文ですが

サーロインメニュー
神戸牛だと奮発しようかなと思っていましたが、オージーということでサーロイン250gに押さえておきました。


スープを啜りつつ待ちます。
スープ

サーロイン 250g
サーロイン

サーロイン2
結構見た目きれいに焼きあがっていますが、もう少し焼いたくらいが好みなので焼きなおしてもらいました。

お色直し後
サーロイン3
ふむ、割とやわらかいし風味もいいです。ソースも4種から選べます。

乗ってきたのでギネス追加
ギネス

野菜もとりましょう。シーザーサラダS
サラダ


神戸牛と勝手に勘違い→オージーでちょっとがっかり→食べたら美味しかった。

この日はテンションも高かったのでヒレも追加w

ヒレ 300g
ヒレ

今回は最初から少し良く焼きでおねがいしました。
ヒレ2
ふむ、このお肉の感じだったらサーロインの方が好みかもしれない。。。ってなんぼ食っとんねんw

アイスで〆
アイス

シェフのお兄ちゃん、乗りがいいのでついつい色々追加してしまいました。
いい店だと思いますのでまた行くかも。


Not's


Tags: 神戸

Comment 6

2012.12.21
Fri
01:13

ひろ #JalddpaA

URL

先生!

やはり食べ過ぎでは・・・笑

編集 | 返信 | 
2012.12.21
Fri
02:36

mocca #-

URL

か、完食されたのですか?スゴイ。オージーなんてと私も小ばかにしていましたが、今度行ってみます!

編集 | 返信 | 
2012.12.21
Fri
14:12

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 先生!

ひろさま

はい、でもこの日はお昼を抜いていたので。。。^^;

編集 | 返信 | 
2012.12.21
Fri
14:13

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

moccaさま
ええ、なかなか美味しかったです。ついでにご飯も二人前たべちゃいました(笑)

編集 | 返信 | 
2012.12.21
Fri
19:34

みゃう #Q5CjbdH.

URL

気持ちいいです

もりもり食べる人を見るのはきもちいいです 笑


先日、ここで教えていただいた長浜京極寿司へ行ってきました。
おいしかった~

オットがお酒を飲んだので
私は帰りの運転手に決定・・・
くやしいので次回は泊まりで行くことにしました。
食べて食べて飲んでやる 笑

編集 | 返信 | 
2012.12.22
Sat
01:22

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 気持ちいいです

みゃうさま

京極寿司お気に入られたようでよかったです^^
次回は是非泊まりで楽しんでくださいませ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts