HONMACHI豚テキ

 15,2012 01:00
小雨振る中、仕事終わりに本町まで。朝のテレビでちらっとみたのを覚えていました。

HONMACHI豚テキ
HONMACHI豚テキ
豚テキ専門店だそうです。


店内はカウンターのみ
店内
入店から退店までお客は私一人でした。
テレビの神通力も薄いですね。ってかこういうお店はランチが忙しいのか。

メニュー
メニュー
シングルミックスにしておきました。

最初にご飯と味噌汁がやってきました。
ご飯味噌汁

シングルミックス 1050円
シングルミックス

厚切り
焼きながらハサミで暖簾状にカットが入れられています。

第一印象はとにかく硬い。。。
正直食べ終わる頃には顎がくたびれました。
味付けは甘辛いと言えばそれまでなんですが、少々癖があります。ヒネたフルーツ香的な感じもします。
肉自体もなんだか少しにおうような。。。

薄切りの方なんですが。。。
薄切り
薄いと柔らかいのかなと思いきやそうでもない。

これならいっそ日本よりNYとかで
TERIYAKI PORK BBQ とかでやったほうがいいかも。
アメリカンは硬い肉に抵抗ないから。


HONMACHI豚テキ
 

 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts