アンビエンテ

 08,2012 12:00
阪神西宮駅えびす口改札あたりにやってきました。

アンビエンテ
アンビエンテ
イタリアンなカレーのお店とのこと。改札出て正面にあります。ええ場所です。

カウンターに座りました。
キッチン
HPで予習済みでしたが、一応確認してみますとルー毎日こちらで仕込んでいるとのころ。

メニュー
メニュー
イタリアンカレーの二品をオーダー。ライスはバターライスと普通の白飯のどちらかをチョイス。

ミックスサラダ 290円 
オリジナルサラダ

イタリアントマトカレー 890円
イタリアントマト

イタリアンほうれん草カレー(バターライス) 890円
イタリアンほうれん草

ほうれん草2
まずスパイシーさはまったく在りません。HPで謳っている魚介、アメリケーヌな風味もほぼ感じず、
口当たりはまったり、後味やや重。


ミネストローネ
ミネストローネ
具の慣れ具合が好み。美味しいです。

この際マンマのカレーも行っとくわと嫁はんが言うので。。。

マンマのカレー チキンロースト 790円
チキン

チキン2
先ほどのルーがカレーマルシェならこちらはククレカレーか。(イメージ)
UL-IIIな潰瘍人でも食べられる感じ。チキンがプリジューで美味しい。

どちらもファーストコンタクトが刺激的でないので(この表現は不適切かもしれないが)女子供老人向けな仕上がり。
たしかにビジネスとしては無難な方向なのかも。

店前が八百屋さんになってます。電車が着くたび結構な人だかりになっていました。
レモン

かぶら
このかぶら美味しかったので買って帰りました。


キッチンバー アンビエンテ
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts