Rosso

 02,2012 10:00
豊中のほにゃらら街道に現れました。

Rosso
Rosso
最近新装オープンしたとのこと。

薪窯ピッツァが売りのようです。しかしこの手の店がほんと増えましたね。
おかま
お窯業者は笑い止まらんやろな。。。

店内は広々してて気持ちはいいです。

さて

Rossoミラノ
pizza1

pissa2
上に乗っかってるのそれなりでしたが、こんなに生地の出来の悪いピッツァも久しぶり。
粉っぽさが口の中に残ります。


このあとクワトロフォルマジオ、パスタを2つ(トマト、クリーム)注文しましたが、お値段也でしょうか。
正直パスタはサイゼリアの方がずっと美味かった。
 
みんなでわいわいとしゃべりながら、夜遅くまで居れるし(11時まで)それなりで良いのではないでしょうか。

 
Rosso


Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts