帝塚山 菜都

 30,2012 12:00
帝塚山辺りに。

菜都
菜都

土地柄わりと高級店然としています。
店内

まずは

こどもびいる
ビール的なもの
運転手なので。


麻婆豆腐は2バージョンありますが、より過激と思われるこちらを。
麻婆豆腐品書き


その他親子3人で適当にチョイス

和歌山産蒸し鶏の生姜ソース
蒸し鶏
最近流行りですね。ってか3日連続で蒸し鶏食べてる。

春巻き
春巻き
サモサみたい。美味しいです。

四川水餃子 
四川水餃子
皮が厚いけど中の具は好み。

激辛陳麻婆豆腐
麻婆豆腐1
見た目からして逝っちゃってます。。。

麻婆豆腐2
あ~これは辛い!
口に近づけると気化したトンガラシでむせました。ゲホゲホいいながら食べてみると、確かに辛いんですが
胃の腑に収めてからが凄かった。ズシッと辛いというか辛さがボディーブローのように効いて来て
内臓全体でこいつと戦っている状態という感じ。美味いしかなり高次元でよく出来ている麻婆豆腐だと思います。


五目焼きそば
五目焼きそば
これもわりと味が濃かった。。。

こちらの麻婆豆腐、私的にはノーマルバージョンで十分満足する辛さと推察されます。
再訪したらそっちを食べてみようっと。


帝塚山 菜都

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts