チャイダチュラ

 13,2012 00:00
神戸へ。思い出して行ってみました。

チャイダチュラ
チャイダチュラ
目茶久しぶりなんですが、再訪してみたいとずっと気になってました。
この写真だとビルの名前しか見えませんね。すみません。

店内
店内

さて、ビールでも良かったのですが折角なので。

ラク
ラク
トルコのなんかのリキュールみたい。水で割ると白濁するのでライオンのミルクというのだそうな。
アルコール度は思ったほど強めではありませんでした。やっぱビールの方がよかったかなw

レンズ豆のスープ 400円
レンズ豆スープ

アジュルエズメ 630円
アジュルエズメ
トマト、ピーマン、キュウリのみじん切りをチリとオリーブオイルで仕上げたもの。
こういうのが割りと好きなので。

焼き茄子のヨーグルトサラダ 650円
ヨーグルトサラダ
刻んだ焼茄子をニンニク風味のヨーグルトで仕上げたもの。
ヨーグルトのようなチーズのような。。。これも好き系。

パン
パン

特製ケバブの盛り合わせ 1900円
ケバブ盛り合わせ
シシカバブ、キョフテ、鶏のシシカバブ、ピルゾラ。
どれもウマッです。

トルココーヒー
トルココーヒー
上澄みを啜ります。


どれも美味しかったし、久しぶりの再訪を果たせてほっとしました。
また行きます。


チャイダチュラ 
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts