鮨 いしばし

 29,2012 00:00
ちょうど時間もあったので珍しく昼からお寿司を頂きに。

鮨 いしばし
いしばし
結構前から行きたいなぁと思っていたお店。

店内
カウンターには先客のおば様お二人いらっしゃいました。

お品書き
メニュー
「雅」にさせていただきました。

墨烏賊、鯛
墨烏賊、鯛

赤身、中とろ
まぐろ


鯖

蜆汁
蜆

甘海老
甘海老

穴子君
穴子

茶碗蒸し
茶碗蒸し

とろ鉄火巻
とろ鉄火

握りがあと一貫ありました。

美味しかった。ネタ、シャリ、お汁、茶碗蒸し含めて良かったです。
お昼のちょっとした時間でしたが雰囲気も落ち着いていいと思いますし、
寿司好きならこの値段でこの内容ですから十分満足されることでしょう。

ただ個人的な寿司の好みを鑑みると、夜の予想再訪確率は25%くらいでしょうか。

 
鮨 いしばし
 

Tags: 大阪北摂

Comment 2

2012.11.01
Thu
10:50

kahala #-

URL

私も夜一度だけうかがいました。美味しかったですが同じ会計だと北新地の「さえ喜」に行きますね。銀座 久兵衛 出身との事でしたが・・・

編集 | 返信 | 
2012.11.01
Thu
21:16

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

kahalaさま

何となくですが、同感かもしれません。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts