麺処 ばっは

 27,2012 18:00
西宮にラーメンを食べに行きました。

麺処ばっは
ばっは
特にここにした理由は無いんですが、店名に釣られたか。

店員さんのTシャツ背番号は88。店主はバロックがお好きなようです。
その割りにオーディオは普通のラーメン屋さんと同じような設備だった。

メニュー
メニュー
濃旨ってのにしてみました。

濃旨 醤油らぁ麺 650円
ラーメン1

ラーメン2

ん~。。。

ラーメン3

食べたのは一週間前だし、あまり分析もしない「印象派」なので手短に言うと
「尼崎の大貫のラーメンを分解して凝って作り直したら失敗した。。。」という印象。

半分くらいは残しました。正直旨くない。自分的にはハズレ。

やきめし 300円
炒飯

お冷
お冷
この水で出汁とっているなら、水から変えたほうがいいかも。

懲りすぎて結果がまったく見えていないラーメン屋さんが増えて来た気がします。
奇怪なものを出しても行列ができる、ラーメン屋だからそれでオッケーなのか?不思議です。
 

麺処 ばっは
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2012.10.28
Sun
21:59

ひろ #mQop/nM.

URL

お。

濃そうですね。出汁が。
近所の花星や愛想の悪い(笑)虎一番が好きなんですが
ここのは、幸せになれないかなー。

編集 | 返信 | 
2012.10.28
Sun
22:04

tak #GCA3nAmE

URL

Re: お。

ひろさま

花星さん~私も好きなラーメン屋さんです。
虎一は店主さんが人見知りしすぎなんでしょうね。客商売に向いていない印象です(笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts