踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

 03,2012 09:00


・何だかんだ言っても面白いものは面白い。
・小栗旬の立ち居地がやや不明瞭。
・ありえないカーアクションは映画ならでは?Finalだから最後っ屁?

面白かったですわ。今までの作品が面白いと思うならこれも当然面白い。
要はシリーズ独特の価値観をみな共有しやすいんですな。エンドロールが終わるまで誰一人劇場を出なかったし。

本当にシリーズ最終作? 続きを作れそうな終わり方でしたが、どうなんでしょう。

 
Official

Comment 2

2012.10.03
Wed
22:06

ひろ #mQop/nM.

URL

三谷幸喜とか君塚良一とか好きなら楽しめそうですね。
また、連ドラやらないかなあと思ってるんですけどねえ。

タイトルに英文追加されていたんですね。今気づきましたw

編集 | 返信 | 
2012.10.03
Wed
23:43

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま

あ~どうでしょう。。。
連ドラやっちゃうとありがたみが無くなって難しいかも。

編集 | 返信 | 

Latest Posts