エージェント・マロリー

 29,2012 22:00
マロリ

・結論~ビックリ級のクソ映画
・元ストーリーは悪くはなかろうに監督にセンスがないのか、本当に退屈な90分
・つか主人公のジーナカラーノ、ド素人丸出し。芝居が下手すぎ。ハリウッド映画の主役で此れだけ下手なのは始めてw
・マイケルダグラスのギャラにかかり過ぎたのか、映画全体が金かかってねー的にショボイ。
・あえて例えると70年代の日本のアクションドラマっぽい?

もうね、どうでもいいですよ。始まって3分で「これはダメだ」の空気が流れた。



チケットもぎりでもらった宣材
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
       。

マロニー
ベタ杉。マロニー嫌いじゃないから貰っておいたけど。狙っているんだろうけどね。

 
エージェント・マロリー
 

Comment 4

2012.09.30
Sun
00:10

nr #3UvckuO.

URL

タイトルをみたオヤジの80%がマロニーを思い浮かべたと思うので、まさか本当にと思いましたが、これはタイムリーです。

マロニー株式会社の独り勝ちか。

編集 | 返信 | 
2012.09.30
Sun
08:06

みゃう #Q5CjbdH.

URL

おはようございます。
坊主といいマロニーといい
朝から笑わせていただきました。
すんばらしいわ。台風だけど楽しい一日になりそう。

編集 | 返信 | 
2012.09.30
Sun
09:01

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま

いや、まさかと思いましたがいきなり先制パンチを宣材から受けました。
確かにマロニー側の独り勝ちと思われます。

編集 | 返信 | 
2012.09.30
Sun
09:03

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

みゃうさま

坊主はBOSEでお店のTシャツに書かれたロゴもMITSUKA BOSEでありました。
BOZEでは無かったのでスピーカー会社を意識したものと推察した次第です(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts