祝安倍総裁誕生記念:カツカレー

 28,2012 00:00
安倍晋三

とりあえずは良かった。
石破氏でも良さそうだと思いがちであるが彼は過去の歴史認識や人権法必要派であること。
閣僚として靖国参拝をしていない(天皇が行く環境にするべきであることを理由に本人は行っていない<行かない理由にならない)などどうも媚中派の臭いがする。

さて、これからはカスゴミどもが安倍新総裁を叩き始めるとおもうが、国民が陥った過去の過ち、即ち
社会保険庁問題(←自治労の安倍おろしのための自爆テロ)に端を発したマスゴミによる安倍叩きに踊らされないよう、
また病気を理由に辞任したことをネチネチと攻め立てる風潮にだまされないよう、しっかりと安倍新総裁を応援し、
売国奴政党民主党を政権与党から一日も早く引き摺り下ろすことを祈りつつ。。。


本日はカツカレーにしました。
カツカレー

売国マスゴミの毎日放送でどっかのヴァカが
「安倍氏は総裁選挙前に景気付けのために3500円のカツカレーを食べた。庶民感覚が欠如している云々」とのたまったそうな。

そう、あの麻生さんのホテルのバーと同じ論法w 成長していないね、カスゴミは。

そのくせ管チョクトの毎日の料亭通いや鳩山の毎晩の豪勢な晩餐はスルーするくせに。

安倍さんが食べたのは(っていうか石破氏も同じ日に同じものを食べているんだけど)ホテルニューオータニーの
レストラン内でのものらしい。

ちなみにアタシが食べたのは近所の喫茶店の680円のカツカレー。

安倍さん、一日も早く首相になってこの日本を正常な国にしてください。

あなたしか居ません!
 

Comment 8

2012.09.28
Fri
00:56

ひろ #mQop/nM.

URL

最終兵器

ここで安倍総裁を再度討ち死にさせたら、日本がどうなってしまうか・・・。
一リーマンでも心配ですわ。
最近の隣国の振る舞いに、ぜひ毅然と対応して欲しいですね。

編集 | 返信 | 
2012.09.28
Fri
07:23

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 最終兵器

ひろさま

ほんとうにそうですね。同感です。
あの時代と違い今はネットの声の威力が増しています。
既存マスゴミに左右されない本当の国民の声で安倍さんを守っていけたらと思います。

編集 | 返信 | 
2012.09.28
Fri
12:17

あつあげ #-

URL

祝安倍総裁

はじめまして。
いつも読むだけですが「食卓」時代から楽しく拝読しております。
(竹林茶屋と比良山荘はこちらで初めて存じ上げました。ありがとうございます)

私も安倍総裁の誕生を祝う一人です。
安倍首相・麻生外相で日本再生を応援したいと考えています。

「(中韓)国民の生活が大事」とかいうスローガンの下、日本をガタガタにされたここ数年を取り戻すために、出来る事をひとつひとつやっていこうと思います。

ところでカツカレーの件ですが、大阪の朝日新聞ビルにあるアラスカで、件の放送局のお偉いさんはカツカレー食べてます。そこのは6,300円です。
この想いをメインパーソナリティである西氏に伝えたいところです。あなたの上司に比べたら十分庶民派ですよと。

編集 | 返信 | 
2012.09.28
Fri
13:58

しゃべる臓器 #-

URL

教養なし、語学力なし、愛国心なしの
三ない政治家の多さには辟易していますが安倍さんは愛国心は人一倍なのでまだマシです。なんもせん税金泥棒小沢をはよ逮捕して、朝日を廃刊にしてほしい。

編集 | 返信 | 
2012.09.28
Fri
20:27

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 祝安倍総裁

あつあげさま

長くご覧頂きありがとうございます。
比良山荘、竹林茶屋さんともにお気に入られたようでよかったです^^
これからもよろしくお願いいたします。

>安倍首相・麻生外相で日本再生を応援したいと考えています。
まったく同感であります。
実現できればまさにドリームチーム級であると思います。

>大阪の朝日新聞ビルにあるアラスカで、件の放送局のお偉いさんはカツカレー食べてます。そこのは6,300円です。

庶民派目線の記事や発言をしておきながらご自分は貴族ですからね。
まったくサヨクは信用なりませんね。



編集 | 返信 | 
2012.09.28
Fri
20:29

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

しゃべる臓器さま

新聞媒体は衰退の一途ですので多かれ少なかれ「築地踊りサヨク」連中は干されていくでしょう。
安倍さん、麻生さんのような日本を代表して恥ずかしくない政治家がもっと多く誕生して
この日本を早くまともな国にして欲しいです。

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
15:58

tomrin007 #-

URL

1800円のカツカレーを食べてきました。
これは庶民感覚からずれてるのでしょか?
ココ壱だったら800円位でしょうから×なんでしょうね。
一国の運命を託す総理候補が我々庶民と同じ感覚の方が不安ですね。

安倍さんの主義主張に物申す報道ならまだしも、くだらない。
そうそう、件のカツカレー結構たくさんの方が注文してました。
ゴルフ場のレストランですが・・・。
そんな事より、日本のために働いてくれる政治家、安倍さんに期待してます。

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
22:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

tomrin007さま

私が東京住まいだったらニューオータニーまで行って食べたかったです。>安倍ちゃんカレー
結局は正論の安倍氏を何も攻めることが出来ずに、妙な攻撃しか出来ないヴァカマスゴミの
悲しいあがきと思われますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts