シャミアナ 北野店に再訪

 17,2012 00:00
神戸は北野まで行ってきました。

シャミアナ
シャミアナ
前回来て感動ものでしたので必ず再訪しようと思っていました。

店内

まずは。。

タンドリーチキン
タンドリーチキン

チキン2
鶏、ブリブリと適度に柔らか。そしてじんわりとスパイシー。絶品です。これ大好き!
普通のインド料理店のタンドリーチキンとモノが違います。(それはそれで美味しいんだけど)

キーマカレー
キーマカレー

キーマカレー2
適度にホットスパイシー、そしてトマトの酸味とキーマの旨みが間に感じられて食べあきません。
素晴らしい。。。

チャイ
チャイ
このお店のもうひとつの名物~チャイ。この濃さが非常に良いのです。

クルフィーも。
クルフィー

丁寧にキチンと作られ、美味しくてその上身体に良いものを頂いていると実感できます。
これって今の外食環境で貴重な一店だと思います。


帰りに
スパイスミックス
前回、チャイを買って帰って家でも楽しませてもらいました。今回ももちろん購入。
これここ来て絶対買わなきゃ損です。


シャミアナ 北野店
 
 

Tags: 神戸

Comment 8

2012.09.17
Mon
20:34

ひろ #mQop/nM.

URL

昨日

竹林茶屋行って参りました。気さくなご夫婦のもてなしと
カニの美味しさに感動してきました。
お話好きのご主人ですな。

※このカレーも気になりますね。行かねば。。。

編集 | 返信 | 
2012.09.17
Mon
21:56

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 昨日

ひろさま

竹林茶屋さん、お気に入られたようでよかったです。
こちらのレストランも雰囲気含めてお勧めです^^

編集 | 返信 | 
2012.09.20
Thu
15:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.09.20
Thu
22:40

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま

はい、美味しかったです!

編集 | 返信 | 
2012.09.22
Sat
02:36

mocca #-

URL

信頼できるグルマー様ですね!

神戸に住んでいます。明日行くお店を探していたらこちらのサイトを偶然見つけました。参考にさせていただき、キリンか同源に行こうかと思います。
これからも美味しいお店紹介して下さいね。楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2012.09.22
Sat
13:14

tak #GCA3nAmE

URL

mocca様
ありがとうございます。
以前に同じHNの方からよくコメントを頂いていましたのでひょっとして、と思ったりしました。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2012.09.22
Sat
22:35

mocca #-

URL

KIRINに行きました

やはりどれも美味しかったです。もちろんこのシャミアナも絶対行ってみます!

編集 | 返信 | 
2012.09.23
Sun
22:24

tak #GCA3nAmE

URL

Re: KIRINに行きました

moccaさま

キリンさん、お気に入られたんですね。よかったです。
私はここ数年訪れていませんがまた機会を見つけて行きたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts