京極寿司

 12,2012 00:00
寿司ネタが続きますが、実際に連荘でした。

京極寿司
京極寿司
この寿司屋さんの再訪のため滋賀長濱まで片道140km走りましたw

ええネタ揃い。
店内

お好みで。

ビワマス
ビワマス

秋刀魚炙り
秋刀魚炙り

中とろ
中とろ

赤出汁
赤出汁

鯖棒寿司
鯖棒寿司


北寄貝
北寄貝

こはだ
こはだ
今シーズンのべストオブ〆!

赤烏賊耳
イカ
ルッキンプリチー!

つぶ貝
つぶ貝

生さんま
生さんま
炙りよりこちらの方が好み。


穴子君♪
穴子
シャリの塩梅とツメのバランス、ふむふむと勉強になります。


鮑

生さんま
生さんま2
美味しいものはお代わり!


梅紫蘇巻
梅紫蘇
フィニッシュ!

いやぁ~美味しかった!満喫しました。お会計は11215円/2名。(アルコール無し)
結構沢山食べてこの値段はやっぱり安いです。

また来たいです。


京極寿司 

(小ネタ→READ MORE)
 
黒壁スクエアあたりは相変わらずの人出。でもわりとのんびりしているので雰囲気良しです。
黒壁スクエア

これはアカンやろw
長浜ラーメン

とあるさ店
yoshino
金髪のにーちゃん、接客業は向いてないで。

帰りに大津SAに寄りました。
大津SA

バスか。。。
看板

食べてみました。

バスバーガー
タルタルが美味しければ普通に食べられます。それなりに蛋白源になりそうだし、琵琶湖のオオクチバスを一斉駆除してみんな食べちゃえばいい。


 

Tags: 滋賀

Comment 7

2012.09.12
Wed
19:16

みゃう #Q5CjbdH.

URL

長浜

おおぉぉ 私も長浜に行ってきたんです、日曜日。
目的は長浜ガラス(酒器と水用グラス)とそこからちょっと北の冨田酒造七本槍。

京極寿司のこと忘れておりました・・・
で、別の寿司店で昼食。
のどぐろ(だけ)はおいしかったですトホホv-239

編集 | 返信 | 
2012.09.12
Wed
22:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 長浜

みゃうさま

あら、そうだったんですか^^
ガラスの酒器いいですね。
次回はぜひ京極寿司さん、お勧めします~

編集 | 返信 | 
2015.09.07
Mon
14:52

お食事 #-

URL

はじめまして。
中トロの写真を探していたところ、こちらのブログへたどり着きました。
私は現在、『Sushi, Foreve! (寿司よ、永遠なれ!)』というタイトルのステッカーを作成しています。そのステッカーに使用するために寿司の写真を自分で撮影してみたのですが、思うようにいかず、作業が滞っております。
そこで不躾なお願いなのですが、もしよろしければ、当ページにて掲載されております中トロの写真を使用させていただけませんでしょうか。

突然の申し入れ、失礼いたします。お返事頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2015.09.07
Mon
17:36

tak #GCA3nAmE

URL

To お食事さん

はじめまして。
中トロの画像使用のご希望ですね。
はい、承知しました。どうぞお使い下さい。

編集 | 返信 | 
2015.09.07
Mon
21:34

迅速なご対応、ありがとうございます。
また、写真の利用を許諾してくださったこと、大変嬉しく思います。
また、加えて3点、質問がございます。

・使用に際して、tak様のクレジット表記は必要でしょうか。
・ステッカー制作に多少のお金がかかるため、作った品から元手を回収するために販売することを考えているのですが、商用利用に関しては許可を頂けますでしょうか。
・完成した際、私のTwitterアカウント等で宣伝することがございますが、その場合、こちらのブログより画像をお借りした旨、公表してもよろしいでしょうか。

お答え頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2015.09.07
Mon
23:42

tak #GCA3nAmE

URL

To お食事さん

こんばんは。

・クレジット表記~無しでいいですよ。
・商用利用~はいどうぞ。たくさんお金儲けしてくださいませ!
・ツイッターでもFBでも宣伝大歓迎です^^

以上よろしくお願いします。



編集 | 返信 | 
2015.09.10
Thu
16:06

お食事 #-

URL

No title

ご快諾いただきましたこと、大変嬉し思います。
この度は、本当にありがとうございました。

編集 | 返信 | 

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest Posts