松寿司

 11,2012 00:00
阿倍野にやってまいりました。

松寿司
松寿司
CP良いよといつも聞いていました。念願かなって要約入店。

店内

壁には愛ちゃんのサイン。
サイン
そう、ここは王子サーブ発祥の地であります。

お好みで握ってもらいました。

お突き出し~生しらす
生しらす

キンメ
キンメ

中とろ
中とろ
香り良しです。

こはだ
コハダ

煮蛤
煮蛤
ツメ、シャリ、ええ塩梅です。

車海老
車海老
さっと湯に潜らせて。

穴子
穴子

まったけのお吸いもん
お吸い物
メイドインチナ。

梅紫蘇巻き
梅紫蘇巻き
最後はどこに行ってもこれで〆ます。

オカンのリクエストにより

天ぷら盛り合わせ
天盛
さすが関西のおすし屋!しっかしこの天ぷら、美味しい~♪
 

この他茶碗蒸しなど3人でお腹いっぱい食べて飲んで(といってもアルコールは少し)16200円でした。
この内容でこの値段、皆美味しかったしおっしゃるようにCPは凄くいいと思います。
大将のお人柄も物腰柔らかで楽しい時間をすごせました。
良いお店だと思います。また行こうっと!
 
 
松寿司
 
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts