KANAME

 07,2012 00:00
美味しい坦々麺が食べたくなり嫁さんと御幣島へ。

KANAME
KANAME

ビールで乾杯
ビール

とうもろこしのスープ
スープ

10品目の野菜のあっさり塩炒め
野菜炒め
あっさりで美味しいです。

黒毛和牛の炒め、野菜添え
和牛
野菜はしゃきっと、お肉は柔らか、味付け具合も良く美味しいです。

マーボー豆腐
麻婆豆腐

麻婆豆腐2
結構濃いです。ひき肉、辛味、旨み、ちょっとオーバーフロー気味かしら。

坦々麺 
坦々麺

坦々麺2
同系統をオーダーしてしまったのもありますが、ううん、これも結構濃い辛い。。。
もうちょっと控えめくらいがちょうどいいかな。


中国料理 かなめ 
 
 

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2012.09.06
Thu
23:59

ひろ #mQop/nM.

URL

全く関係にですが笑

友人がかに~かに~と叫ぶので、こちらでオススメの
竹林茶屋さんに初めておじゃましてきます。
はたして9月のズワイガニはどんな味わいなのか、
今から楽しみです。あっさり淡白なんですかね~。

編集 | 返信 | 
2012.09.07
Fri
07:17

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 全く関係にですが笑

ひろさま

お~竹林茶屋ですか!かにがお好きなら絶対にお勧めです。
かにの味ですが、冬でも夏でも変わり無いと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts