ダ・ヴィンチ

 08,2012 00:00
一度昼に行って印象よかったので夜に再訪を決めていた武庫之荘のお店へ。

ダ・ヴィンチ
ダヴィンチ
この辺りでは一番の老舗のようです。

奥の半地下エリアに通されました。
店内
写してはいませんが大ぶりのお花があったりで装飾等もお金はかかっているようです。
いわゆる高級イタリアン然としています。

お通し
お通し
サザエのつぼ焼き、ではなく何かのソースで。。美味しかったです。

前菜の盛り合わせ 2200円
antipastomisto
生ハムメロン、久しぶりに見た。その他どれもが普通に美味しい。

冷製フェディリーニ 三色ピーマンとキャビア添え 2200円 (相方オーダー)
パスタ1
1+1=2の想定内な美味しさ。

サフラン入り自家製手打ち麺丹波産猪肉のミートソース 2100円(アタシオーダー)
パスタ2
う~ん、どうなんだろう。。。猪肉ってミンチにするとあんまり美味しくないのかもしれない。

手長エビのガーリックオイル焼き 2尾 3000円
スカンピ
素材をシンプルに~素材よければ料理良し!

仔牛薄切り肉 レモンソース 2900円
仔牛
ううん。。。これはオーダーミスか。

この日は二人でガス入りウォーター等含めて14350円也
CPとしては微妙な線。ってかちょい不満でした。
武庫之荘はイタリアン多いし、どうしてもここの”空気”がほしい会などあれば別ですが、個人的な再訪は無いかな。。。
 

トラットリア ダ・ヴィンチ 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2012.09.09
Sun
00:32

メタボ中年消化器科 #-

URL

facebookしていないので、こちらにお邪魔します、金沢はこの前の「なまこ屋」以来でしょ、お寿司はあきらめて、金沢駅観光売場で、自動日本酒売場(心斎橋のMISTA)みたいなとこ行く方がええですえ、この季節に治部煮やゴリ料理じゃないし、車で行かれるなら、杉津PAのおろし蕎麦が比較的いいですね、今庄でおりておろし蕎麦の方が美味いかも知れんが金沢はオーセンテックバーが一番無難な気がします。すんませんお邪魔しましたー

編集 | 返信 | 
2012.09.09
Sun
09:34

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ中年消化器科さま

大阪からバスでの移動になると思いますので、ホテルについてからどうするかなんです。
ホテルは駅前ですので行ってみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts