とあるイタリアン

 05,2012 00:00
母の引越し手伝い。ひと段落して引越しパスタでもと。

とあるイタリアン
アンティコ

ドライバー&取り立てて飲みたい気分でもないので無難にキリンフリー
キリンフリー
助かります。

Antipastomisto 2100yen
前菜盛り合わせ
どれも普通かな。。。

自家製カラスミと有機野菜のスパゲティー 1890yen
からすみスパ

SpaghettiallaBottarga
持ち上げ
ふうん、自家製が良く出来ているとは限らないという一例。

あら挽き牛肉のボロネーゼ 1400yen
ボロネーゼ

ボロネーゼ2

活けタコのオーブン焼き エスカルゴ風 1050yen
活けタコ

活けタコ2
このタコ目茶固い。
歯があまりよろしくない母は噛みきれないと。。。
具だけでなくソースからして不味いです。
普通にバジル、パン粉、オリーブオイルにしておけばいいのに、何故トマトを加える??
正直、399円のサイゼリアのエスカルゴのオーブン焼の方がずっと良く出来ている。

こちらこの帝塚山で4年営業されているそうな。アタシは小学生から社会人になってしばらくまで住んでいましたが、昔からここら辺は飲食店が出来ては消えの繰り返しで、正直いい印象の店はかなり限られています。外食するエリアとしてはあまりイケていた雰囲気はずっと感じません。残念ながらその印象は未だ同じでありました。



 

Tags: その他大阪市内

Comment 3

2012.09.05
Wed
20:39

みゃう #Q5CjbdH.

URL

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。
近所の話題なのでうれしい記念書き込みですv-82
よろしくお願いします。

ここは出来た時から車で通るたび気になってたお店でした。
もう4年になりますか。早いもんです。

気になりながら4年そのまま・・・
正解だったかもv-356

編集 | 返信 | 
2012.09.05
Wed
22:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: はじめまして

みゃうさま

書き込み頂きありがとうございます。
最近はあまり行かないので詳しくは存じませんが、帝塚山は飲食店をやっていくのも大変そうですし、
客側もあまり選択の余地がない場所だと思います。

またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2012.09.06
Thu
10:40

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts