ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ

 04,2012 00:00
三田のアウトレットの帰りに渋滞非難で宝塚に。
夜もとっぷりと暮れ、おなかへったのでピッツァでもと。

ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ
ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ

へ~おめでとうさん!
ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ2

これは、ちょっと。。。当てにはならんかなの看板。
真の

さてと、まだ帰途中なので。
オールフリー
オールフリーよりキリンゼロの方が好き。こいつはお腹がゆるくなりがち。

薪窯
薪窯
兄ちゃんの方か?

Antipasto misto 1800yen
antipasto
それぞれ美味しい。

さてと

濃厚水牛モッツァレラのマルゲリータ 2200yen
マルゲリータ1

マルゲリータ2
ほう、きっと良く出来ているんでしょう。

いろいろと書いてあるメニューにそそられて
メニュー2

スパゲッティ カルボナーラ ナポリ風 1400yen
カルボナーラ1

カルボナーラ2
ふうん。大上段に振りかぶった割には。。。


ピッツァですが、こういうのって使う食材、窯、焼き方 etcに本場モノに拘れば拘るほど
どんどんと深みにはまり結果的には本道外しているのではと。

それぞれご意見あろうかと思いますが、アタシ的には「はい良く出来ました!でもホントに美味い?」
 
印象はよいお店だったので、ますますのご精進と発展をお祈りいたします。


ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ
 
 

 

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 2

2012.09.04
Tue
00:37

ひろ #mQop/nM.

URL

お、ここも気になるお店ですね。

でも写真はかなりウマそうですよ。ピザたまらないですね。

ナポリと言えば、先日たまたま京町堀まで足を伸ばして入った店は
ピザランチ(ピッツァランチと書かないと怒られるかしら 笑)
1,800円~でしたが、モチモチでたまらなかったですね。
ただ、量が半端無かったです。半分でいいから1,000円にして欲しいと 笑

そこの店、昔は「真のナポリ~」の会員だったらしいですが
脱会したと言っていました。会費?でしょうか。そんなもんなんですかねえ。

編集 | 返信 | 
2012.09.04
Tue
21:46

tak #GCA3nAmE

URL

Re: お、ここも気になるお店ですね。

ひろさま

普通に考えたら十分に美味しいピッツァだと思いました。
ただ、なんつーかアタシが単にもっとB級感がほしかっただけなのかもしれません。
「真の~」は心斎橋の店のピッツァが全然ダメだったので、それ以来信用していませんです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts