ルナ・パルパドス

 28,2012 00:00
お盆もたけなわ、苦楽園口に行ったとさ

ルナ・パルパドス
ルナパルパドス
スペイン料理屋さんです。

入り口は地下一階。
地下

苦楽園って「鮨まつ本」など正直いい印象の店があまり無く、加えて過去ここの店のカウンターを利用した際も
良い印象がなかったのですが、この日なぜかガスパッチョを頂きたくなり急遽行くこととあいなりました。

お通しタパス
お通し
オリーブ、普通に美味しい。

パン
パン
もっちりしたスペインパン。これも素直に美味しい。

ガスパッチョ
ガスパッチョ

ガスパッチョ2
あ~ちゃんと作っています。香りもいいし酸味もいい、トンガラシとガーリックがいい感じに舌を刺激してくれます。
美味しい。少なくとも北浜のエル・ポニエンテ本店のよりずっといいです。

ミックスパエジャ 2人分
パエリア1
ええ香り。

パエリア2
魚介の旨みを十分すったライスは美味しいし、おこげ(ソカレット)も香ばしい。結構楽しませてもらいました。

パエリアお品書き

パエジャは2人分からのオーダーのみ受付(表示価格は1人分)、サービス料5%取りますとか何だかなぁなんですが、
出す料理はキチンとしているようです。

ご馳走様でした。

 
ルナ・パルパドス
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts