淡路島に寄り道~あわじ和牛亭

 24,2012 00:00
かめびし屋からの帰り道、まだお昼に時間があったので淡路島に一旦立ち寄ることに。

あわじ和牛亭
あわじ和牛亭
ご無沙汰しておりました。

メニュー
メニュー

こちら雌の黒毛和牛の生体一頭買いをされているお肉屋「肉のよしおか」さん直営のお店。
ちなみに「肉のよしおか」さんもすぐ近所にあります。

ナムル盛
ナムル
しゃきしゃき!味付けも美味しいです。

黒タン
黒タン
黒毛和牛のタンです。生体一頭買いだからこそ出せるタン。

黒タン2
やっぱちゃうわ。ええ弾力です。

上ハラミ
上ハラミ
食感テロンと、うまみは十分。極上のハラミです。


カルビ
バラ
えらい白いけど、ちっともしつこくない。

この他赤センも行っときました。


テールスープ
テールスープ
いや、相変わらずデカイ尻尾肉が入っています。正にコラーゲンフル装備!めちゃプルですよ。

アルコールなし、ライス有で2名で合計5千円とちょっと。
このお肉のクォリティーをこの値段で楽しめてですからCP良すぎ!

また行こうっと!
 

あわじ和牛亭
 
 

Tags: 淡路島・四国・小豆島

Comment 4

2012.08.24
Fri
08:29

nr #3UvckuO.

URL

ひらがな表記だと

かびめし屋に見えてしょうがないです。

編集 | 返信 | 
2012.08.24
Fri
22:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: ひらがな表記だと

nrさま

あら、まあ、何てことでしょう。

編集 | 返信 | 
2012.08.24
Fri
23:15

Opeth #-

URL

あ~

やっぱりイイですね
9月 昼にガッツリ食べに行きます!!

編集 | 返信 | 
2012.08.25
Sat
00:01

tak #GCA3nAmE

URL

Re: あ~

Opethさま

ええ、やっぱり美味しいです。焼肉を食べてその肉自体に美味しさがはっきりと感じられるお店ってのは
そうはないと思っております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts