グリルマルヨシ

 05,2012 00:00
阿倍野辺りにやって来ました。

Q’sモールです。
Qs
はじめて見ましたが、いやぁぁ、デカイ!
この辺りの雰囲気がガラッと変わりましたね。天王寺に向かって西側だけは。。。
なかを1時間くらい散策して買い物して、向かった先は

Q’sモール北側のこの通り。
via walk
再開発により移転を余儀なくされた店舗が並んでいるようです。

グリルマルヨシ
マルヨシ
わ~、可愛らしくなりましたね。良いと思います。

お~なつかしのラインナップ!
メニュー

今回はこれを行っておきました!

トルコライス
トルコライス

トルコライス2
う~ん、ここのデミ、ドライカレーのコンビは実にニクイ! 角がとれていますが味はしっかりとしています。
そして食後も喉が渇きません。

こちらのデミグラスソースをコトコトと煮詰めていたあの「石炭ストーブ」に関してですが、
流石に現在の法令ではここでストーブを炊くことが出来ず、ガスレンジに厚い鉄板を用いて
デミを仕込んでいるそうです。

味、落ちてないからこれも成功だと思います。

次は好物の「ベーコンライス」で!


グリルマルヨシ
 

3夜目~アコースティックバージョン。


「保守(本流)」と「保守的なもの(コンサバ)」ってやっぱり違うよなと考えてしまう今日この頃。


 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts