【五輪】 女子バスケ最終予選「日本vs韓国」での韓国のラフプレーが酷すぎると話題に

 03,2012 00:00
ラフプレーを連発 試合に勝つことではなく、日本人を痛めつけることが目的になっている。


まさに長年に渡る下朝鮮の反日教育のたまものでしょう。
朝鮮人には恥という概念はないのです。

そしてこんな反日民族の出稼ぎタレントに熱を上げている人たちに「早く目を醒ましなさい」と言ってあげましょう。
その人たちの行為そのものが売国行為だと諭してあげましょう。
 



 
 

Comment 2

2012.08.03
Fri
02:06

メタボ中年消化器科 #-

URL

日本におんぶにだっこの時代は終わりまして、カノ国も国際デビューを果たしました故、今後は、茨の道を歩んでいく覚悟を持っていただかないと、所詮アジアの後進国扱いのままです。

編集 | 返信 | 
2012.08.03
Fri
07:18

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ中年消化器科 さま

異常な反日感情は民族コンプレックスの表れなんでしょうが、いつまでもそんなガキみたいな理屈は
国際社会で通らない事が彼らにはわからない、これが面倒くさい理由なんだろうなと思っております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts