うなぎの双葉

 01,2012 00:00
三和商店街あたりにやってまいりました。

うなぎの双葉
うなぎの双葉

また鰻か!
と言われそうですが。。。そのうち身体がにょろにょろになってきそうです。。。

ここも値段が上がりましたわ。。。しゃーないけど。
お品書き

オジサンがその昔ここに良く通っていた頃はお昼のサービスうな丼600円で肝吸い付でしたが今は。。。

お品書き2
こんな変な金糸玉子つきで1000円とな。。。トホホです。
ここは安いのが取り得だったのに。

さて、やけのヤンパチ! うなぎ一匹分の「特上」行ってみました!

特上うな丼 3150円
特上
おお。見た目は流石にサービス丼と違うわw

特上その2
ここの特徴は地焼きなのに皮があまりパリンと仕上がらない事w
それにちょっと胸焼けするうなダレですかね。

それにしても、また作り置きを食べさせられた。おばちゃん言うには
「さっき焼きあがったところだから」といっていたけど、あの木の棚みたいなのから蒲焼きを出されてもね。
焼き場
4時に行ったのですが「焼き始めが4時です」というので期待して行ったのに
出されたのは右側においてある焼きたてでない鰻。。。
どうせなら焼きたてが食べたかった。。。

折角一匹分の鰻を注文したんだから、次もし行くときは「時間かかってもいいからその今焼いている鰻をくれ」と
はっきり言おう。


うなぎの双葉
 

最近のマイブーム

うぉううぉううぉううぉ~~~♪
共和党!共和党!


 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts