どぎゃん

 27,2012 00:00
トミータウンに現れました。
トミータウン

じゃなくて。。。

南船場に行ってきました。

どぎゃん
どぎゃん

宮崎地鶏モモ焼き目当てです。

こちらの鶏は
じどっこ
だそうです。

もちろんまずはこれを注文ですが
メニュー1

オーダーするとスタッフのおねーちゃん、

食べにくいですけどいいですか?こちらのほうがお勧めです」と

メニュー2
バラシを勧められましたが、固辞しました。当たり前w

やはり、これらは避けますw
キムラ

あ~M三郎君ですね。。。分かりますw
M1 M2

さて、

プレミアムモルツ 493円
プレモル

蒸し鶏のシーザーサラダ 609円
サラダ

チキン南蛮 ハーフ 451円
チキン南蛮1

チキン南蛮2
想定内で美味しい。

骨つき地鶏もも焼き 1280円
モモ焼き1

モモ焼き2
ふうむ。。。

ここで”名物ももタタキ”を注文しようとしましたが
メニュー3
今日は売り切れです。。。と。(午後7時現在)
今日は仕入れが云々カンヌンと。。。

仕方ないので

せせりポン酢 714円
せせりポン酢

さてお会計

クーポン利用につき
クーポン

二人で3190円也!すばらしい! このCPならいいと思います。

ご注意
トイレ扉

それにしても
リパーク
このあたりのパーキングってどこもバカ高と思っていたら、ちょっと歩いたら半額以下の所あった。。。
停める前に良く見ないとね。。。(アタシは飲みましたが嫁さんはシラフ。)


大阪 宮崎 どぎゃんですか?
 
 

ラウドネスのPVはあまり良いのが無いと思ってスルーしてたけど、これはカコイイね。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2012.07.27
Fri
12:06

ぢん #-

URL

うわ。樋口サン!泣ける。

はじめまして。以前より拝読しております。
思わずコメントしてしまいました。

編集 | 返信 | 
2012.07.27
Fri
20:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ぢんさま

はじめまして。書き込み頂きありがとうございます。
そうですね、やっぱりラウドネスといえばこのメンバーでないと。。。

樋口さんのあまりに早い死を悼みます。
 

編集 | 返信 | 
2012.07.30
Mon
23:58

nr #3UvckuO.

URL

旭日旗

を見ると、紫を思い出してしまいます。

編集 | 返信 | 
2012.07.31
Tue
07:27

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 旭日旗

nrさま

あ~そういう連想もあるんですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts