ビストロ ぽたじぇ

 20,2012 00:00
阿波座にやってまいりました。

ビストロ ぽたじぇ
ポタジェ
辻調を定年退職された肥田先生がその息子さんのビストロで腕を振るわれていると聞き行ってまいりました。

メニューはプリフィクスのみ
メニュー1

お勧め

ニンジンの冷製ポタージュ
冷製ポタージュ
嗚呼、大好き。

サーモンマリネ、ぽたじぇ風
サーモン
サーモンの上に乗っかっているのはトマトのシャーベット。
フランスのとあるビストロの名物メニューだったそうです。
これがなんとも艶かしくて美味しい。

フォアグラのポワレ、果物風味
フォアグラ
フォアグラにキャラメリーゼのりんごです。甘く凛として美味しい。

鴨胸肉のソテー、グリーンペッパーソース
鴨ロース
しっとり柔らか。ソースももちろんちゃんとしてます。柔らかな鴨肉、充分なボリューム。

デセール
デセール
お好みで取り分けてくれます。

お腹いっぱい、そしてみな美味しかったです。
手ごろな値段でいただけるちゃんとしたフレンチ。
アットホームな雰囲気がOKな方ならきっとお気に入ると思います。

 
ビストロ ぽたじぇ
 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2017.01.22
Sun
19:01

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2017.01.22
Sun
19:10

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts